2019/08


今週のおすすめ
メルマガより

こんにちは! そろそろ皆様の夏休みも終わり、 生活の通常運転を整えていらっしゃる頃でしょうか。 朝晩は過ごしやすくなってきましたが 日中は蒸し暑かったり、唐突に強烈な日射しがでたりと 不安定な日が続いていますね(> …


今週のおすすめ
メルマガより

こんにちは! 皆様体調崩されることなくお過ごしでしょうか? ここ数日は少し気温が落ち着いていますが、 まとわりつくような湿気と戦闘中です! 今週は中古戸建物件が多くありました。 リフォーム済物件や、築浅物件、二面バルコニ …


未分類
栃木のお土産

暑中お見舞い申し上げます。 例年、日中は暑くても夜には涼しくなっていたのに今年は気温が下がらないままで、 熟睡できず朝になっている気がします。 明日から、お盆休みに入られる方が多いのではないでしょうか? 我が家も宮城に帰 …


今週のおすすめ
メルマガより

こんにちは! 暑過ぎて身の危険を感じますよね・・・ 皆様どうぞ体調に気を付けて楽しいお盆休みをお過ごしください。 ●●●●●●●●●●● エコーでは8月11日(日)~8月18日(日)までを 夏季休暇とさせていただきます。 …


今週のおすすめ
メルマガより

こんにちは! 今週の土地新着は全て宇都宮東部でした。 岡本駅西口の区画整理地が2区画入っています♪ この辺り、区画整理地内でポツポツと物件は出てくるのですが、 ご紹介してから長くかからず成約となっている人気上昇中の地域で …