2018/06


今週のおすすめ
今週のおすすめ

今日は暑い一日となりそうですね。 06/15~06/21の新規登録物件数は24件でした。 種別で見ると中古戸建が7件・中古マンションが3件・土地が10件・収益物件が4件と、いつもより収益物件が多い印象です。 今週は中古マ …


今週のおすすめ
今週のおすすめ

こんにちは! 今日は朝からこれぞ梅雨!といったお天気ですね。 傘は邪魔だし髪の毛は爆発するし。と、マイナスなことも多いですが、雨の音が心地良くってなんだか落ち着きます。 06/08~06/14の新規登録物件数は29件でし …


いただきもの
佐藤錦

こんにちは! 週明けの月曜日、業務に疲れた頃、奥様より差し入れを頂きました!  佐藤錦です!! お付き合いのある方からの贈り物だそうで、つやつやの見ているだけではじけそうなさくらんぼ! 有りがたく食べ進める途中、ブログ用 …


今週のおすすめ
今週のおすすめ

こんにちは! 最近は新規の物件も落ち着き、3月4月ほどバタバタとしなくなってきました。 前回メールマガジンをお送りした後に泉が丘の中古戸建て情報が入ってきましたので、取り急ぎメールにてご案内差し上げましたが、HP上ではハ …


今週のおすすめ
今週のおすすめ

5月があっという間に過ぎ去り、早くも6月突入です。 週末のお天気は良さそうで、週明けぐらいから雨の日が続きそうですね。 もう少し先ですが、栃木市の大平山神社のあじさいがとても奇麗と聞きました! 雨だと外出も億劫になってし …