2019/06


今週のおすすめ
メルマガより

こんにちは! 今週は新規物件が多く、バタバタとしています。 午後からも物件登録がありますので、 こまめにお越しになって下さいね。 こちらからご覧いただけます↓ https://www.echo1.co.jp/new 今週 …


今週のおすすめ
メルマガより

こんにちは! 今週は新規土地物件がとても多くありました。 価格帯も500万円から2000万円前半までバランス良く、地域も北西・南西・東部かたよりなく登録あります。 ぜひいろんな物件をご覧になって下さい♪ 新着物件はこちら …


未分類
雨の季節

梅雨に入って不安定な天気が続いていますね。 最近ニュースで交通事故の報道が多く、 歩行者側の信号が青で車両側の信号が赤でも、停止位置で止まるか 心配で、車の運転手の方をじっと見てしまいます。 横断歩道で歩行者がいても、止 …


いただきもの
さくらんぼ~♪

今年は食べる前に撮る!! というわけで、本年も差し入れを頂戴しました(*^_^*) 写真撮るのが上手ではないので映えてませんけど、 とってもと~~~~っても美味しかったです! ご馳走様でした!


今週のおすすめ
メルマガより

こんにちは! 先週は体調不良のため急ですがお休みを頂いておりました。 暑くなったり寒くなったりで調子が狂ってしまったようです。 雨が近づくと頭痛がしたりと、なかなか厄介な時期ですが、 どうぞ皆様もご自愛ください。 ぜひ新 …