2019/10


今週のおすすめ
メルマガより

こんにちは! 今週は土地情報が少なめ、 中古戸建物件がいつもより多めでした。 大手ハウスメーカー施工、築浅、未入居、などなど 様々なタイプの中古戸建がありましたので ぜひ、気になる物件チェックして下さい。 新着物件はこち …


今週のおすすめ
メルマガより

この度の台風19号により被災された方々には 心よりお見舞い申し上げます。 物件の購入を考えていらっしゃる方は より慎重になられたのではないかと思います。 焦らず、じっくりお探しください。 宇都宮市ハザードマップ(洪水・土 …


今週のおすすめ
メルマガより

今週の物件情報は土地も中古戸建も多めでした。 マンションが少なく、お勧めには載せていません。 明日から大荒れのお天気となりそうですね。 備えは万全なのか、不安ではありますが、 無事に通り過ぎていくことを祈るばかりです。 …


未分類
消費税10%になって

10月になり、消費税10%になって1週間たちましたが、皆様は9月中にまとめ買いされましたか? 軽減税率が分かりづらく、10月になって消費税があがることよりも、お店などでいろいろトラブルがおこるのではないかと いうことが不 …


今週のおすすめ
メルマガより

とうとう消費税UP! ニュースでは連日キャッシュレスが~還元が~と賑やかですが 早々に情報収集リタイアしてしまった私には外国語のように聞こえます。 ちなみに土地や中古戸建や中古マンションについてですが、 個人所有の物件を …