今週のおすすめ物件

公開日:

更新日:2021/02/22

カテゴリー: 今週のおすすめ  タグ:  | | |


こんにちは。エコーです。

今年は例年に比べて新規物件が少ないように感じます。
平松本町でオススメの売地情報がありましたが、あっという間に買付が入り、HP上では成約とさせていただきました。
人気のある地域でも、価格が予算と合わなかったり、広さが希望と合わなかったりで、これ程早く動く事はあまり無いのですが、これだ!とビビビッと来た時に素早く動けるフットワークの軽さはいつでも持っておかねばな、と感じました。

ちなみに「買付が入る」というのは、「買付証明書」を売主または売主側の不動産業者へ提出することです。

新着物件はこちらから↓
https://www.echo1.co.jp/new

会員様専用物件は事前にお知らせしておりますアカウントと
パスワードが必要です。
ご不明の場合は下記アドレスまでその旨ご連絡ください。
(info@echo1.co.jp)

こちらでは会員様マイページの使い方を簡単にまとめています。
https://www.echo1.co.jp/manual

今週のおすすめ物件は…

【土  地】
お休みです。

【中古戸建】
屋板町 3780万円 ミサワの蔵で収納力バツグン!
岩曽町 1380万円 更地渡し相談可
簗瀬町 2190万円 南西角地

【マンション】
東宿郷6丁目 レーベンリヴァーレフォートヴィル 13F 2990万円
錦3丁目 アイディーコート錦 2F 2290万円
今泉町 MAC宇都宮コート 7F 1680万円

【事業・収益】
お休みです。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
会員様専用物件もございますので、ぜひログインしてご覧ください。
会員登録はこちらから!(無料です。)

*PCの場合
画面右上に「ようこそ○○○さん」と表示されていればログイン済です。
「ログイン」と表示されていましたら既にお知らせしておりますアカウント名またはご自身のメールアドレスとパスワードでログインを行ってください。

*スマートフォンの場合
画面右上に「LoginUser:○○○」と表示されていればログイン済です。
表示されていない場合はメニューボタン、またはログインボタンよりログインを行ってください。