開花♪

公開日:

更新日:2019/05/17

カテゴリー: 雑記


こんにちは!
昨日、宇都宮でソメイヨシノの開花が観測されたそうです♪
ここから春モード突入!と思った矢先、寒くなりましたね(*_*;
体調管理にお気をつけ下さい!

ここ数年、日本の桜の開花に対する熱意が急激に上がったように感じます。
桜が咲くぞ…咲くぞ…咲いた花の数数えるぞ…5輪咲いてる!やった!開花!!
なんてニュース、以前はやってませんでしたよね。
花は桜木 人は武士、という言葉もあるように、日本人にとって桜は特別な存在なのだと思いますが、
変なブームにならずに、静かに愛でたいなぁとも思うのでした。

さぁ、もうすぐ新元号発表ですね!
どんな言葉に決まっても最初は違和感しかなさそうですが、楽しみです!

今週のおすすめ物件は…
・坪数はおおよその表記です。
・中古戸建の面積表示はおおよその土地坪数/建物坪数です。

【土  地】
上大曽町 1930.7万円
中岡本町 1300万円
若松原1丁目 1150万円

【中古戸建】
清原台6丁目 1650万円
緑3丁目 2250万円
兵庫塚3丁目 1300万円

【マンション】
元今泉4丁目 2300万円 <ヴェルディーク元今泉 7階>
東宿郷6丁目 2380万円 <サンクレイドル宇都宮 8階>
桜1丁目 2250万円 <グランデージュ桜 10階・11階メゾネットタイプ>

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

会員様専用物件もございますので、ぜひログインしてご覧ください。
会員登録はこちらから!(無料です。)

*PCの場合
画面右上に「ようこそ○○○さん」と表示されていればログイン済です。
「ログイン」と表示されていましたら既にお知らせしておりますアカウント名またはご自身のメールアドレスとパスワードでログインを行ってください。

*スマートフォンの場合
画面右上に「LoginUser:○○○」と表示されていればログイン済です。
表示されていない場合はメニューボタン、またはログインボタンよりログインを行ってください。