メルマガより

公開日:

カテゴリー: 今週のおすすめ


こんにちは!
とうとう今年度も後半戦突入です。
あっという間に月日が流れて陽が落ちるのも早くなりましたね。

もうそろそろ栃木の紅葉情報を耳にされる頃かと思います。
栃木にはたくさん名所があってどこに行こうか迷ってしまいます。
渋滞も台風も気になるところですが、短い秋を楽しみたいですね。

今週は比較的広めな土地物件が複数ありました。
建築条件なしの土地ばかりなので、お好きなハウスメーカーで自由度高く設計できます!

今週のおすすめ物件は…
・坪数はおおよその表記です。
・中古戸建の面積表示はおおよその土地坪数/建物坪数です。

【土  地】
緑2丁目 1480万円
上戸祭4丁目 2160万円
白沢町 1150万円
若松原1丁目 1300万円

【中古戸建】
西川田町 1580万円
上欠町 1000万円
雀の宮7丁目 1080万円

【マンション】
宿郷1丁目 2760万円 <グランボア宇都宮アヴニール 13階>
江野町 2580万円 <ナイスロイヤルタワー宇都宮中央 12階>
戸祭4丁目 1080万円 <ナイスアーバン戸祭 4階>
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

会員様専用物件もございますので、ぜひログインしてご覧ください。
会員登録はこちらから!(無料です。)

*PCの場合
画面右上に「ようこそ○○○さん」と表示されていればログイン済です。
「ログイン」と表示されていましたら既にお知らせしておりますアカウント名またはご自身のメールアドレスとパスワードでログインを行ってください。

*スマートフォンの場合
画面右上に「LoginUser:○○○」と表示されていればログイン済です。
表示されていない場合はメニューボタン、またはログインボタンよりログインを行ってください。